日本で一番大きいライダーハウスとキャンプ

旧小学校の校舎をライダーハウスにしました。校舎1階に休憩室・調理キッチン・洗濯機・トイレ・シャワー室が入場料込みでご利用出来ます。

キャンプ(テントを張れる場所)は校舎前のグランド及び森林を開放しております。テント横付け「駐車・駐輪」okです。

※先着順の為、電話やメールでの予約は受付けておりません。

キャンプは年中無休です、ライダーハウスは4月1日~10月末迄15時~21時の間に直接ご来場ください。

※ライダーハウスの宿泊はライダーとチャリダーのみ入場可能です。徒歩や車で来場された場合は入場出来ません。

※ライダーハウスを利用される方は、ほとんどソロライダーばかりなので、団体客はお断わりしております。又、愛煙家に優しいライダーハウスの為、ファミリー客もお断わりしております。

ライダーハウス内の休憩室は禁煙室と喫煙室に分かれております。

ライダーハウスはの寝室(禁煙)は旧校舎の2階(教室)に2段ベットを備えております。(寝具無し)

ライダーハウスに女性専用相部屋あります。

屋根付き駐輪所バイク10台位までok

ゴミ箱を設置してますので、ゴミを持ち帰らなくてもokです。

焚き火や花火も出来ます。

※ライダーハウスでの寝具一式レンタル1回/1.000円

※携帯電話は繋がります。ポケットWi-Fi有料1日/500円

※充電器以外の電源の貸し出しは行っておりません。

☆極寒の道東で、マイナス25度の雪中キャンプ出来ます!!正月も年中無休で冬季キャンプ営業しております。